平素は、大変お世話になっております。
株式会社エー・テックでは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に備え、すべての従業員(雇用形態問わず)及びその家族、
クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様の安全確保、並びにお客様への安定したサービス提供の
継続を目的とし、2020年4月3日(金)から、順次、可能な従業員よりリモートワーク(在宅勤務体制)とさせていただきます。
ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
【実施開始】 2020年4月3日(金)より開始
※実施終了詳細につきましては状況を考慮し期間延長を検討してまいります。
【実施概要】 ・当期間中は、打ち合わせや訪問、弊社へのご来訪は自粛し、原則として電話や、電子メールなどで
行わせていただきます。
・業務遂行のために、必要な場合に限り、十分な対策(マスク着用・アルコール除菌・手洗いうがい等)を
した上で出社いたします。
・何か緊急なご用件等がございましたら、各担当窓口の携帯までご連絡をお願い致します。